西村拓哉くんかわいいかわいいbot

たくや、健やかに。。。

10代の終わりに

 

あっという間に時が経っていました・・・パソコンが壊れていたというのもあるけど

前に更新したのが夢祭って(笑)時間が経つのは早いですね。

夢祭の後はフレッシュライブ、初のカウコン、あけおめ、スプパラと現場が続きました!

カウコンに入れなかったのは結構引きずりましたが・・・。

そんなことよりも!

2023年4月19日 西村拓哉くん20歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

早いな〜〜〜たくやがもう20歳、、、考えられないよ〜〜

たく日誌でみんな悲しみすぎやろって言ってたけど悲しいんだよ(笑)

私がたくやを知ったのはもう高校生になってからのたくやだけどその期間だけでも

沢山吸収して成長している姿を見たからちびの時から見てた人たちは本当にお母さんの

気持ちなんだろうな(笑)どんどん立派で逞しくなっていくたくやは本当に応援しがいがあります。

いつも欲しい言葉をくれて、幸せにしてくれるたくやはいちばんの自慢です。

 

貴重な10代をジャニーズとして過ごしてくれてありがとう!

かっこよくて可愛い10代のたくやの記憶でいっぱいの私の脳みそも幸せです💙

これからもたくやのことがいちばん大好きだよ!!!!!!!!

20歳になって、自分で選択できる物事が多くなっていくけど良い影響を与えるものだけに

出会えるように自分自身を信じて欲しいと思ってます!(誰ですか?)

幸せいっぱいで健やかな1年をたくやが過ごせますように。

 

1日遅れでごめんね^_^