西村拓哉くんかわいいかわいいbot

たくや、健やかに。。。

狼煙1/3・1/9、10

おけおめは大阪と名古屋に行きました!

まじでさ、名義弱すぎるのよ。。大阪もっと入りたかったな〜。

 

大阪公演はまーーーーーーじで席が良すぎた。高校の時ずっとエイト一緒に行ってた友達が大学に入ってジャニオタ卒業していたのにこのタイミングでまさかの正門くんの沼に落ち、一緒に入りました!まじで十祭ぶりに一緒にコンサート入ってめちゃ楽しかったな〜。エイトの時から一緒に入る時なぜか席が良くて今回も良席引くっしょーとか言ってたらガチで引いた、草。

クリエ最前で運使い果たしたと思ってたけどまだ生きてた。あぶね〜。

センステ真前のほぼ最前。ごちそうさまでした!!たくや立ち位置も多くて本当にやばかった!もうこれはやばいとしか言えない。。。ずっとして欲しかったカンペも、してほしかったかった通りにやってくれて50mくらい飛んでたと思う。たくや2022年も仲良くしてね💙

大阪も名古屋もアリーナ引けた公演はどっちもとにかくたくや立ち位置が多くて、めちゃよく顔見れた!!NOROSHIの時のたくや、ありえんくらいカッコつけてて超かっこいい。

かっこE越えてかっこF、いやかっこG。まじで高いステージから「ふ〜ん」みたいな顔で客席見てるのまじかっこよすぎだから困った。ほんとさ、急に男感だしてくるのやめな?!年下なんだから!!!

よかった曲はめっちゃあるけど、やっぱ運命ガールかなー。前から好きな曲だったし、たくやの甘々お砂糖ボイス、たまらん。俺が好きでしょ?のとこ永遠みたい。名古屋では曲短くなっちゃてて悲しかった。。

君からのyellからバンバンに行く時、るーくと最初のパートの真似してるのめっちゃ可愛かった( T_T)\(^-^ )不仲コンビカワユ( T_T)\(^-^ )

あとあと、コーナーの時のたくやめっちゃ好きだった、、、なんか顔はきゅるきゅるでかわいいのに座り方は男の子だし、ずっとキュンとしていた。なんかはちまきも相まって体育祭で好きな男子のこと遠目から見てる気分だった。。。ゆきやくんとか他のメンバーにちょっかいかけてるのもかわいかった。

あとさ〜BRAVESOULのオー⤴️オー⤴️オー⤴️ってところの振り付けがめっちゃ好きなんだけどわかる人います?見たいから事務所の人YouTubeにアップお願いします。

try &errorも死ぬほどかっこよかったよ〜たくやお腹白すぎです。なんか今までダンス曲の時たくやしゃかりきすぎてみんなとあってる?って思うことあったりしたけど今回あんまり目立ってなかったな〜。そんな気がしました。(単独の時も)

あと、新規オタクなのでAぇを生でみるの初めてで、リアコ集団だから沼らないか心配だったけどちゃっかりたくやしか見てなかった!!たくやがいない時はめっちゃ見てた!ごめん!!

大晴がかわいかったな〜でも小島と付き合いたいな〜なんて思いながら舐めるようにガン見してました。ほんとにみんな顔が小さくて羨ましい。

あけおめとってもたのしかった!!気が早すぎるけど来年も楽しみだな〜!!

単独からおけおめ千秋楽までお疲れ様でした!!コロナに負けず無事終わってよかった!!

生まれ変わったら関ジュに入りたい!!!!!絶対に!!!!

 

PS;Lilかんさい3周年おめでとう!5人の夢を叶えるのに少しでも力になれますように☆彡

だいすき💙❤️💜💛💚