西村拓哉くんかわいいかわいいbot

たくや、健やかに。。。

狼煙12/23

いつも記憶が鮮明なうちに書いておきたいのに、、、

狼煙Lilかんさい単独公演に1日だけ行ってきました!倍率どうなってんねんすぎる。

てか関東名義って関西での公演の時ありえないくらい弱いのでは。。

昼公演が終わってからTwitterでめっちゃセトリいい!!!というのを見て

本当に楽しみだった!!公演の1週間前くらいにAttack it! 歌う気がする!って呟いてたらまじでセトリに入っててびっくり!!たくやからのテレパシー受け取ったのかもしれない( ^ω^ )

全部良かったけど、1番好きだったのは花コーナーかなあ、、みんな儚すぎたなあ。

でもたくやがいちばん儚かった!!!!なんか天使?って心の底から思っちゃったもんね。

花言葉とかありえないくらい優しい顔で歌ってて、最高だったな(語彙力)

シャツのポケットに入ってたお花をマイクに挿すところ(逆かな)まーーーじでかっこよかった、しかもこの花コーナー考えたのたくやって!!!!天才なのか。。。BIGLOVE💙

制服コーナーも最高だったなあ、本当にもう少しで高校生じゃなくなるなんて嫌だ!!

貴重な高校生という期間、アイドルしてくれてありがとうという気持ちしかない。

フィルター越しに・・・はまじでLilかんさいとの放課後すぎる。クリエの時も全同じこと行ったけど、ガチ放課後。エモすぎだし、Lilかんさいさん放課後・夕日似合いすぎ。

はあ、本当に卒業しないで欲しい、、、。

後半戦に入って、私の大好きなエイトの曲!君へのキャロル!!!そして大好きなリトルの衣装!!!神コラボ!!!!かわいすぎて涙でた、、、。からのりるみらありえんかわいい、かわいい意外の何者でもない。

そのあとはかっこいいLilかんさい。さっきまでかわいいぼくちゃんだったのに急に男だという現実をぶつけてくるからしんどい。

『俺やって男なんすよ』とたくやが言ってくるなんだよな、困るんだよな。

 

今回はLilかんさい5人で作ったライブっていうのをメンバー全員が言ってて、みんながいうってことはほんとにそれだけ濃い時間だったんだろうな〜。

その中でぶつかることもあったって言ってて、自分の意見を言い合ってぶつかるってすごいことだよ!!と心の中で大声で叫んだよ、私は仲良い子にでもなかなか自分の意見言えないもんな〜。何食べるかとか、提案されたらそれでOK!ってなるもんね。そんな状況と比べるなって話だが(笑)それだけ、りとる5人が一生懸命作ってくれたコンサートを見ることができて幸せ!!ましてやこのご時世。できるかも怪しい時に最高のエンターテイメントが見れてさいこう〜!!

きっと反省点とかもいっぱいあったと思うし、まだまだなところもあったと思うけど、どんどん成長していくLilかんさいをこれからもあたいは応援していきます!

基本的に顔が好きだしモンペだから、ダンスばらばらとかって言われてても気が付かないんだよな。でもその意見も聞いてデビュー目指そうな(誰)

次回はもっと大きなところでLilかんさい単独公演ができますように!!