西村拓哉くんかわいいかわいいbot

たくや、健やかに。。。

夢祭

 

忘れないうちに

大阪城のイベント夢祭!当たらないと思ってたら当たったので行ってきました。

まず会場広すぎてワロタ、縦長すぎてワロタ、大阪城ばりカッコよくてワロタって感じでした。

22日は用事があっていけなくて残念でした。

Aぇが追加されてどうなるんだろな〜とレポを見ながら思ったけどすっごく楽しかった!!!

やっぱ関ジュはいいなあ、混ざってステージに立ちたいよお〜

りとるは、りるみらとダイスマ!最高潮にキラキラアイドル(T_T)最高なの???????

勝手な解釈だけど、りとるは王道キラキラで攻めることを決めたのかなって思った、、。

日誌に書いてたけどダイスマはたくやが選曲したんだね!天才すぎるよ♡どこまでもできる男。

歌もダンスもみんーーーーーんな上手になってたと思う!!!

シャッフルも楽しかったし最後のロマネ最高だったしいい歌割りもらえてたしLilかんさいさんに期待しかありません!!!!!!!!!!!

そして冬の現場も発表され気持ちはホクホクお財布はヒエヒエ冷蔵庫マンだけど頑張って働きます。やっぱり5人でいるLilかんさいがだいすきだよ。ずーっと一緒にいてほしい(T_T)

冬も一緒に楽しい思い出ができますように!

 

p.s

たくやのJr大賞についてのメッセージほんとに最高だよ!煽りもしなければやる気ある人への配慮もちゃんとしててどこまで完璧なんだろう(T_T)

改めてたくやのことだいすきだなあと思ったよ!

これからもよろしくね♡♡

わたしの中のランキングは全部たくやが1位だよ!