西村拓哉くんかわいいかわいいbot

たくや、健やかに。。。

夏松竹 One Another

 

夏が終わろうとしているギリギリですが夏現場についてまとめます。

今年もりとるは二手に分かれて夏でしたね・・・去年みんなあんなに寂しがっていたから

今年は流石に5人での夏かと思いきやバラバラで悲しいT_T

そんな夏、私は大阪松竹座に行ってきました!去年のスペジャニも好きだったけど

今回の方が内容は好きだったなあ〜!!安定の島での遭難(笑)学校の行事で遭難したら助けくるやろ・・とかどんな色の魚食べようとしてんねん!!とか色々ツッコミところはあったけどTHEジャニーズトンチキ舞台といった感じでとっても楽しかった!

今回も拓哉が演じてたオトくんは自分を責めていた・・拓哉の演技すぎだなあやっぱ目が大きいから表情がなんかいい(語彙力)でもでもみんな演技が上手になってて普通に引き込まれて観れた^_^

数回しか観にいけなかったけど、また観たいな〜〜と惜しみつつ最後は帰ってきました。

私が好きだったシーンは回想シーンのスロー見えるシーン。上手過ぎてすごかったw w w w

ショータイムは、私の大好きなエイトのマスピ〜〜〜〜〜感激!!!!

拓哉ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっこいいし・・・・口元隠して伏せ目がちな顔する時カッコ良過ぎてほんと動悸が・・・かっこいいって声漏れてたはず。

 

いつも結局「顔がいい」という感想しか記憶に残ってないのほんとどうにかしたいw w w

顔しか見てないのか?まあ、見てないか・・・

 

もうすぐ千秋楽だ!

長い公演お疲れ様でした^_^

早くゆっくり休める時間過ごせますように!