西村拓哉くんかわいいかわいいbot

たくや、健やかに。。。

スプリングパラダイス🌸

 

延長されていた春がついに終わってしまいました。

スプパラ東京公演お疲れ様でした!めっちゃ楽しかった〜〜〜〜

大阪公演は1回しか入れなかったから東京公演多めに入れてとっても満足でした!

正直スタンディングだし怖かったけど楽しかった〜^_^

わたし、とにかく新曲の「碧空」だいっっすき!!!

振り付けもかわいいし歌詞もいいしなんか某スクールアイドルアニメのグループが歌ってそうで最高。りとるにピッタリだと思う!気のせいかもしれないけど「始まっていく物語」みたいな歌詞のところでりとるポーズが振り付けに入ってる気がしてそこがめっちゃ好き!!

Lil かんさいで始めていく物語みたいな??最高じゃない???考えた人天才です。

春メドレーも最高にかわいいし、、とにかくりとるってピンク似合いすぎ🩷

MCも相変わらず面白い!そのままLilかんさいって感じでとにかくずっと聞いてたいよ・・・

これからもそのままでいてね^_^

そして拓哉のソロ〜〜〜最高〜〜〜ファンの見たいことわかっててそれをちゃんと魅せてくれるのさすが西村拓哉!!!最高の男!!!

大阪公演で歌ってたエイトのここにがすごく良くてもう一回聞きたいなって思ってたけど

東京ではムーンライトに変更されてた!結果どっちも最高だったよ( ߹𖥦߹ )

特にたくやとこたちゃんのハモリパートマジで最高。マジで。ほんと最高(うるさい)

また早くりとるのコンサートみたいな〜〜しばらくはないし・・・寂しいなあ。

夏はバラバラだけど、ステップアップしてまた集合するっって言ってたからそれまで待ってるね!

そして嬉しいことが!!!りとる単独ブログ開設おめでとう㊗️

ずっとずっと待ってたから嬉しすぎる!!(月)〜(金)までりとるに癒してもらえる!

そしてたくや〜〜連ドラ出演おめでとう!「なれの果ての僕ら」楽しみ^_^

たくやの演技大好きだからウレピ〜〜〜世間に見つかってしまうな・・・。

 

あ〜次たくやに会えるのいつだろう!ドームは倍率やばそうだし・・

無事に会えますように!

それまで頑張って働きます( T_T)\(^-^ )