西村拓哉くんかわいいかわいいbot

たくや、健やかに。。。

夏松竹

いつの話やねん(また)

あっという間に夏が終わってしまい秋もそろそろ終わろうとしているが夏松竹について書きます←

 

夏松竹 Speace Journey ~僕たちの軌跡~

発表された瞬間からなんで2:3で分かれてるんだよーって感じだったけど色々あるんですかね。

我々オタクは受け入れるしかないので嫌々受け入れてました。

わたしはふがたく公演しか行ってないけど終わった後3人チームの方も見たかったな!って思った!(遅い)

前半チームはたくやがコロナになっちゃって半分くらい出来なかったのが悔しかったけど残された公演をきっとより気合い入れて出来たみたいでそれはよかった!!

もう終わってからだいぶ経つからあれだけどまさかの最前ど真ん中を引いて最高でした(T_T)0番すぎてたくやとおなじ0番にいれた(T_T)松竹の最前近すぎてもはやステージ。

舞台の内容も分かりやすかったし尺もちょうど良かったな!これぞジャニーズ舞台って感じでした。衣装がすごい好きだだだ!!!!

千秋楽の挨拶、とっても良かった!たくやの言葉はいつも優しくて芯があってほんとに応援して良かったって思うような言葉をいつもくれる!

ふがたくで乗り越えた夏を一緒に共有できてうれしかったな〜

 

そして色んなところでのバックもお疲れ様でした!めちゃ忙しそうだったな( T_T)\(^-^ )

でもエイトの18祭はきっといい経験になったよね!!!ほんとは5人で同じスタジアムの景色を見て欲しかったけど....りとるでもいつか絶対スタジアムに立とうね!!

 

大忙しの夏お疲れ様でした^_^

今年の夏もだいすきだったよ^_^