西村拓哉くんかわいいかわいいbot

たくや、健やかに。。。

最高スーパーアイドルたくや💙💙5/21

つらつらと西村拓哉への重〜い気持ち悪〜い

気持ちをここに書きたいと思います(u_u)

とりあえずLilかんさいジャニーズ銀座全公演お疲れ様でした!!!

わたしは1日しか行かれなかったけど、まっじでキラッキラで最高でした( ߹𖥦߹ )❤️‍🔥5人まるっと尊い、、、。最高のグループ!!

Twitterにいっーぱいあるようなレポは語彙力がないため書けませんけど、、

とにかくたくやが楽しそうに歌って踊ってる姿とても最高でした🌈🌈

特にわたしが好きだったのは、5人で歌ってる時メンバーの顔見てニコニコしながら歌うたくやは本当に最高だ〜( ߹𖥦߹ )楽しいねえ( ߹𖥦߹ )という気持ちになりました。

あとはラフェスタ大好き芸人なので、アミーゴを0ズレで見れたのは至高❗️たくやガチアミーゴ🎶

初単独でやった曲、コロナのせいで行かれなかったから見れて、聞けてとっても嬉しかった!

特にCloverは元々大好きな曲だからりとかんちゃん達が歌ってるの見れて嬉しすぎた( ߹𖥦߹ )

しかもめっかわ😭😭😭現役高校生の制服姿至高です。(逮捕案件)

あーー、書けば書くほど思い出して胸がいっぱい、、!!なんて最高なグループなんだ!!!

 

今回のジャニーズ銀座でLilかんさいの素敵なところ、まだまだこれからなところ色んな人に知ってもらってLilかんさいが大きくなっていきますように!なんて思っちゃいました😳❤️‍🔥

コロナに強いグループ!夏も何か楽しい事がありますように💫

たくや、、健やかに、、、❗️❗️