西村拓哉くんかわいいかわいいbot

たくや、健やかに。。。

いま心が駆け出すんだ

 

今更だれが書くんだって感じだけど、、

2021年7月28日、、なにわ男子のデビュー発表!

わたしはなにわ担の友達に直前で誘ってもらえて入ってて、まあ何かしらの発表するんだろうなあ、でもするなら午後かなあって思ってたんだけどびっくり仰天でしたねえ

でもこれはおめでたいことなのでおめでとう!とわたしも思ってました!!

 

発表があってその後リトかんちゃんの番、、

たくや泣いてるよ。・°°・(>_<)・°°・。

本人は嬉しくて号泣しちゃったって言ってたね!

かわいいなあ、、本当にいい子なんだなあ、、

守りたい、たくや。

てるみーのセリフとっても力強くて鳥肌立っちゃったよ!ついて行く!!!って思った!!!

アイドルでいてくれて、上を目指してくれてありがとうだよ、、

そしてそして発表の後のたくやの日誌、、とーーーーーーっても良かったです😭😭

読んで思うのはやっぱりたくやを応援したいという気持ち!!支えたる😭😭👊🏻

リトかんちゃんにもデビューという未来がきますように!というか来るよ!!頑張ろうね🌈

 

はやくリトかんちゃんたちの単独ステージを見たい!!!!

コロナも心配だけど現場ほちい〜😭😭😭

 

 

 

ps.ラブライブスーパースターの

「START!! True dreams」リトかんに歌ってほしいな〜、、(笑)絶対に叶わない夢(笑)

 

f:id:ta98kun:20210916221621p:image