西村拓哉くんかわいいかわいいbot

たくや、健やかに。。。

ぼくサバとたくやへ

今更も今更すぎる。。。今更誰も話していないぼくサバの実演についてブログ!!

狼煙ぶりのたくや!!その前に高校を卒業したもう高校生ではないたくや、なんならもう成人になった西村拓哉さん。高校卒業そして成人おめでとうございます!

 

映画は、アナザーを思い出したというリトル担全員が言ってる感想だけど

まじでこれだった(笑)なんでだろ?とあの発声かな〜。しかしりとかんちゃん顔よし、声よし、演技よしでした。もっと演技のお仕事が増えるといいね!個人的にはたくやにザ☆生意気後輩くんみたいな役やってほしい絶対かわいいから。

実演は一回しかいけなくてしょんぼり。松竹まで行きたかったけどボンビーOLさんのため断念。でも一回でも行けてよかった〜!だってたくや超かわいいんだもん!!

入った回はわたしの好きな曲でまじサイコー、会社前に行ったから午後は脳みそがたくやたくやたくや。忍者の子わちゃわちゃしてたのも新鮮だったし、なんか男子感がすごくて参観日のお母さんみたいな顔でみてた笑

来週からはジャニエクだー。季節の変わり目だから体調崩さないように最後まで公演できますように!

 

PS:西村拓哉くんん、19歳の誕生日おめでとう(もう一ヶ月くらいたつ)

本当は当日投稿しようと思ってたのに。。。ついった更新して満足していた。。

とにもかくにも、いつも完璧なアイドルでいてくれてありがとう!メンバーのこと関ジュ全員のことジャニーズのことファンのことをすごく大切に思ってるたくやだから、できている行動の全部が嬉しいし誇りだし応援しようと思わせてくれます。

自分の中にしっかりアイドル像があるたくやだからこその悩み苦労があると思うけどそんな姿を見せずに活動してくれていてほんとうに感謝でしかないです。

まだまだたくやだからできるお仕事や、たくやがいるから魅せることのできるLilかんさいがたっくさんあると思います。そんな活動の様子を見ること楽しみです!!

そして大学入学もおめでとう!いろんなことを吸収すると思うけど、余計なことは吸収しませんように。。。(笑)

 

19歳もたくやらしく楽しく健やかに過ごすことができますように!

だーいすきだよ!!!!

西村拓哉しか勝たん